« 頑張ってほしいイーグルス3人の選手 | トップページ | スポーツ小説その3 »

渡邉恒3回零封、沖原初ヒット

今日の試合、渡邉恒が2番手として5回から3イニング投げました。結果はヒットと四球はあったものの、要所を締めて無失点。まずまずのピッチングだったのではないでしょうか。(映像を見ていないのでたぶん)
ここまで4試合投げて、大きな破綻もなく、徐々に調子を上げて来ている渡邉恒。まさに一歩一歩、開幕1軍に近づいている、そんな感じではないでしょうか。その調子だ。行けぇ渡邉恒!
故郷で凱旋出場(松山出身だったんですね。)を果たした沖原、9回に今季初ヒットを放ちました。
どうも走塁ミス?をしたようでノムさんにぼやかれてしまいました。さらにライバルの草野はタイムリーヒットで(ショートで)打はNO.1とノムさん。ガンバレ沖原っ!

ブログに書いた翌日に早速動きがありました。嬉しいですね。
さあ、つぎは平石だ。焦りは禁物、己の力を信じて、燃えろ!打て、平石!

« 頑張ってほしいイーグルス3人の選手 | トップページ | スポーツ小説その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/14189567

この記事へのトラックバック一覧です: 渡邉恒3回零封、沖原初ヒット:

» ブログカスタマイズ情報vista使用にしちゃおう [ブロガーで行こう!!]
ブログをvista使用に改造!?これで注目度もUP↑ [続きを読む]

« 頑張ってほしいイーグルス3人の選手 | トップページ | スポーツ小説その3 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30