« 全然かなわない訳ではないのですが・・・ | トップページ | 明日につながる負けであってほしい »

あ~あ、完封・・・。

3/28 SH9-0E 杉内にキリキリマイ?今季初完封を喫す

松崎、3回までは粘りのあるいいピッチングでした。球の切れもあったし、球速もかなり出ていたのではないでしょうか?

やはり今のイーグルスには先取点が不可欠です。序盤、先発ががんばっている間に援護射撃してあげないと、こうなってしまいますね。

そして、今日は、援護射撃どころか、守備で足を引っ張ってしまいました。マヨ、頼むよぉ。

明日は、いよいよ田中の先発です。勝てれば、チーム全体のモチベーションも一気に高まるでしょう。そのためにも、打撃陣、先取点を何とか!とくに、マヨ(ホセ)一発たのんまっせ!!

(p.s)豊さんめった打ちでした。ちょっと心配。ガンバレ!

« 全然かなわない訳ではないのですが・・・ | トップページ | 明日につながる負けであってほしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/14444323

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ、完封・・・。:

» プロ初安打続出!! [イーグルス党 遠州北飛行が行く!]
2007ペナントレース第4戦 対福岡ソフトバンク2回戦(ヤフードーム)●E0−9H●松崎(1敗)HR:なし完敗!!昨シーズン勝てなかった松崎投手、3回までは粘りのピッチングができてました。しかし4回は粘れず・・・。そして降板。その後も失点が続き終わってみれ...... [続きを読む]

» 3/28対ソフトバンク〓 今日は捨てゲーム [熱血あらわし党宣言]
やはり勝てませんでしたね。 先発松崎と聞いた時点で期待するものは何も無かったので別に悲しくも無いですよ。バイトが終わった時に携帯でスコアを確認しああ負けたんだ、そんな程度です。 今日の試合を一言で言うなら[http://sports.yahoo.co.jp/news/20070328-00000042-nks_fl-base.html 【楽天】野村監督「力の差は年俸の差。」]その一言に尽きます。 酷い試合にはなりましたが、今日6番一塁で一軍初出場の大広が2安打。1年目の時から主軸候..... [続きを読む]

» E0-9H [かんのものおき]
今日のスタメンは二 高須中 鉄平左 鷹野(竜太郎との交代)三 マヨ指 山崎武一 大廣(ケビンとの交代)右 牧田(礒部との交代)遊 沖原捕 ... [続きを読む]

» ♪打たれやがって×3コノヤロー!……泣ぁけてぇくぅるぅぅぅー…。 [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
【楽天】松崎、連敗記録脱出ならず http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070328-176440.html 楽天連敗…「当然」田中が止める! http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/03/29/06.html 楽天・大広&嶋がプロ初打席初安打 http://hochi.yomiuri.c...... [続きを読む]

« 全然かなわない訳ではないのですが・・・ | トップページ | 明日につながる負けであってほしい »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30