« 今日も勝ち目はあった。 | トップページ | auニューモデル発表会? »

勝ちは勝ち!

4/24 E9ー5Bs 締まりの悪い終わり方だけど、勝ちは勝ち。山崎さまさまでした。

点を取れる時にしっかり取っておくこと。これ大事ですね。初回、山崎の3ランHRが大きかった。

中押し、ダメ押しと理想的な攻撃をしながら、中盤以降、モタモタした試合展開になってしまったのが悔やまれます。

あの流れを明日の試合に持ちこまないことが肝要です。そのためにも試合前の練習では、特に守備に気持ちを込めて、試合では締まりのある守りを見せてほしいと思います。

さあ、明日も勝って、まずはオリックスの上、4位を揺るぎないものにしようではありませんか!

行け、田中!勝つぞイーグルス!!

« 今日も勝ち目はあった。 | トップページ | auニューモデル発表会? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/14837268

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちは勝ち!:

» もっと楽に勝てないのかねえ [TORACCHO'S ROOM E-Package]
家に帰ってテレビを付けたらフルスタで巨人がベイスターズと試合をしていた。びっくりした。 イーグルスは先週末のフルスタで2試合とも嫌な負け方をした。去年までのイーグルスだったらこのままずるずると行きそうだが、ヤフーの一球速報を開いたら4−0とリードしていた..... [続きを読む]

» 前半は勝ち、後半は負け [イーグルス党 遠州北飛行が行く!]
2007ペナントレース第24戦 対オリックス3回戦(スカイマーク)○E9−5Bs○永井(2勝) S松本(1勝1S)HR:山崎武7号3ラン、8号2ラン勝つには勝ったものの、後半は完全に押され気味に・・・。雨の中のゲームになった今夜の先発は永井投手。初先発で好投...... [続きを読む]

» ヤマサキ春のドカンまつり! 白い勝ち星がもれなくもらえます。 [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
楽天新人永井2勝目、連敗ストッパー http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20070425-189425.html 山崎武2発!打率ブービーも本塁打王 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/04/25/01.html 山崎武2発 39歳パワー健在!パ・トップタイ8号 ht...... [続きを読む]

« 今日も勝ち目はあった。 | トップページ | auニューモデル発表会? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30