« 「みんな悩んで大きくなった!」(古い?) | トップページ | ヤ、ヤバイ・・・ »

天気と同じく湿った試合シトシト…

4/10 E1―4L 予報はずれて雨。期待はずれて負け。

1、2回に1点でも取っていれば、4回に1点取られなければ、違う展開もあったと思うのですがね。残念な試合でした。

手も足も出ないわけではなく、今日は勢いが足りませんでしたね。

収穫は永井。3回を1四球無安打無失点。ほぼ完璧な投球を見せてくれました。西武打線一巡を抑えたのですから、自信を持って次に望んでほしいと思います。それとホセの2安打も明るい話題です。

これで借金3、5位か。ちょっと悔しいな。まぁ、ひとつひとつコツコツと勝ちを重ねていくだけだと。

明日はいいことあるさ。行けぇ〜〜〜、イーグルス!!!

« 「みんな悩んで大きくなった!」(古い?) | トップページ | ヤ、ヤバイ・・・ »

コメント

 昨日の試合を帰りの車の中で聞いていました。今年のイーグルスなら逆転するだろうと思ったんですがね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/14634774

この記事へのトラックバック一覧です: 天気と同じく湿った試合シトシト…:

» 夢の5割とAクラスが遠のく・・・ [TORACCHO'S ROOM E-Package]
イーグルスは今日からライオンズ(@フルスタ)、ファイターズ(@札幌)と6連戦である。 是非とも初戦を取って再び5割に挑戦したいところだが、3回表におかわり君の2ランで先制され、中島選手のタイムリーで1点追加された。 3回裏には礒部選手の3ベースからホセ選手..... [続きを読む]

» 有銘には3回のピンチ、踏ん張ってほしかったよなあ…。 [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
【楽天】敗戦にもルーキー永井が好投 http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070410-182792.html 涌井 松坂超えの2年連続開幕3連勝 -<楽天 新人永井が収穫> http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/04/11/03.html 楽天 ルーキー永井が好投...... [続きを読む]

» E1-4Lフルスタ宮城 [MISLANZADORESPREFERIDOS]
●有銘(1勝2敗0s)、山村、永井、小倉=嶋、河田有銘と山村がだらだらと失点、打線は尻上がりに調子を上げた西武先発の涌井に4回以降ヒット1本に抑えられ、完敗でした今日の唯一の見所は、永井の好投でしょう(小倉も良かったです)・打線は、フェルナンデスのタイムリー...... [続きを読む]

» 4/10vsLions3回戦(フルスタ宮城) [爆走!!!犬鷲応援部 〜連勝街道突き進め〜]
E1-4L今日のスタメン。8鉄平4高須9礒部5フェルナンデスD山崎武3ウィット7リック6草野2嶋P有銘今日も早いイニングで先発が降板してしまいました。ホームランを打たれたのは失投として流して気持ちを入れ替えて投げることが出来ずズルズルいってしまいましたね。先発が試合...... [続きを読む]

» 西武ライオンズ第3回戦 [楽天家の 3rd Season]
nbsp; フルスタ初の平日ナイトゲーム 3回には冷たい雨も降り出し、さすがに観客動員は1万人を超えられず。 (スカスカな球場もなかなか好き) nbsp; 試合は、先発・有銘が3回に捕まり一気に3失点でKO… 直後に礒部・フェルナンデスの連打で1点返すものの 4回には..... [続きを読む]

« 「みんな悩んで大きくなった!」(古い?) | トップページ | ヤ、ヤバイ・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30