« ロイッシュのスキーグローブが… | トップページ | 雪が腐っても、山形蔵王!? »

ロイッシュスキーグローブ 解決編?

わずか8日ばかりの使用で壊れるなんて!これは「クレーム」でしょう。とは思ったものの、なかなか実行に移せずにいたが、3/7(土)、ようやく実行に移した。ネットで調べると、日本の代理店は「ウベックス(uvex)スポーツ」問い合わせメールアドレスを見つけ、そこに事の経緯を書き、壊れた部分と部品の画像を添付して送付した。

すると、週があけて3/10(火)の朝一でメールが入った。なかなか素早い対応に好感触!

内容も、詫びのことばがあり、「着払いで送ってもらえば10日ほどで無償で修理をする」というもの。さすが、天下のロイッシュ代理店。さらに好感触!まだ使用する予定があるので、4月になってから送ることにした。

メールの最後に、「こちらからもファスナーメーカーのYKKさんに注意してもらいます。」とも。それはそうだ。それこそ「世界のYKK」よ、しっかりせいっ!

« ロイッシュのスキーグローブが… | トップページ | 雪が腐っても、山形蔵王!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/44375493

この記事へのトラックバック一覧です: ロイッシュスキーグローブ 解決編?:

« ロイッシュのスキーグローブが… | トップページ | 雪が腐っても、山形蔵王!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30