« 球団史上初の開幕2連勝!うれしいっ!! | トップページ | 最高すぎるぞ!ホーム開幕戦! »

よくぞ勝った!嬉しすぎる開幕3連勝!

4/5 E-F 9-6 ○

3試合連続で初回に得点。すぐに追加点と、理想的な展開。今日こそ楽勝かと思いきや、4点差をあっという間にひっくり返される。やっぱり3連勝は夢でしかないのか?

しかし、そこから追いつき、延長で逆転するとは!「神様仏様中村紀洋さま!」だ。また、5回の6点以外無失点に抑えた投手陣にも拍手を送りたい!

でも本当によく勝ったと思う。大量失点で逆転されながら気持ちが切れることなく追いつくしぶとさ、そしてひっくり返すことのできる力。「しぶとく追いつき逆転」という、明らかに昨年までとは違う鷲の姿を見せてくれている。

そして明後日7日、3連勝で登場するはほぼ間違いなく田中将大。最高の形で、ホーム開幕戦を、迎えることができる。ここは、期待しちゃいましょう!さあ、開幕4連勝だ!

« 球団史上初の開幕2連勝!うれしいっ!! | トップページ | 最高すぎるぞ!ホーム開幕戦! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/44579198

この記事へのトラックバック一覧です: よくぞ勝った!嬉しすぎる開幕3連勝!:

« 球団史上初の開幕2連勝!うれしいっ!! | トップページ | 最高すぎるぞ!ホーム開幕戦! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30