« 永井の見事な投球で勝利! | トップページ | 仙台でもレンタルバイク始まる! »

マーくん、凄すぎ!イーグルス凄すぎ!!

4/14 E-M 2-1 ○ 田中2試合連続完投勝利!

今日のマーくんのピッチング、凄かったです。雨の中、集中を切らすことなく投げきる気持ちの強さ。恐れ入りました。

1点差のまま迎えた9回裏は、なんと150kmオーバーのストレートと最後まで切れのあったスライダーやフォークボールで三者連続三振で締め。2試合連続での完投勝利。防御率0.5?は凄すぎます。

でも、陰のヒーローは、内村かな?8回裏のあわや同点という場面での素早い本塁送球。見事でした。よく見ると、ライトからの返球は、まっすぐホームでなく、内村はセカンドベース上あたりでカット→送球している。これも凄い!

と、10安打で2得点と、効率の悪い攻めがまだ続いていますが、それでも勝てるのが本当に強いチーム。反省を生かしながら、さらに成長していこうではないか。

10試合を経過して7勝3敗。勝率7割。これまでなかなかできなかった「スタートダッシュ!」を創設5年目にして初めて実現。凄すぎる!

さあ、今度は、朝井くんの番。長谷部もラズナーもリベンジを果たした。続け、朝井!!行けっ!イーグルス!!

« 永井の見事な投球で勝利! | トップページ | 仙台でもレンタルバイク始まる! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173487/44672158

この記事へのトラックバック一覧です: マーくん、凄すぎ!イーグルス凄すぎ!!:

« 永井の見事な投球で勝利! | トップページ | 仙台でもレンタルバイク始まる! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30