« 2009年12月 | トップページ | 2011年4月 »

ちょっとラッキー3

間違って投稿ボタンを押してしまった。とにかく、こちらの勘違いだったが、生ビール代を支払わずにすんでしまったということ。そして、昼食。誰かが取り忘れたおつりの\50が 自分のところにきた。んー、ラッキーということでいいよね。

ちょっとラッキー(つづき)

その場で支払うとは知らず、そのみ部屋付けにしていなかったために、

ちょっとラッキー

昨晩の夕食のこと。せっかくなので、琥珀ヱビスの生ビールを一杯いただいた。今日の朝、チェックアウトで代金を支払おうとしたら、へな

ドック終了

11時に二日ドック終了。泉のラーメン太平楽で早めの昼食。あごだしラーメン中盛、盛りがいい。あっさりスープに、自家製縮れ麺が美味!満足。

ドック前にスキー2

午前中にスプリングバレーにスキーに行ってきた。2時間で15本!?十分楽しめた。検診も15時過ぎには終了。タクシーでガーデンパレスホテルへ。夕食前に昼寝して、いま、上品な?美味しい和食の夕食をいただいた。琥珀ヱビスもうまかった!

ドックの前にスキー

二日ドック、一日目終了。うけつけまえぬ

明日、二日ドック

明日、明後日と二日ドック。12:30受付で、宿泊は仙台ロイヤルパークホテル。夕食も出る。二日目は、昼前には終了予定。二日丸々休めるのがウレシイ!からだとこころの洗濯をしてこようと思う。

« 2009年12月 | トップページ | 2011年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31