« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

か、勝った~!

か、勝った~!!(^^)! 見事な逆転勝利だぁ~!

Kスタなう

1ヶ月ぶりにKスタなう。対ファイターズ、0ー1で6回裏1死2塁、攻撃中。逆転だぁ~!

品井沼高城川の桜も満開

松島町品井沼高城川沿いの桜も満開です。100本の桜並木はなかなか見応えがありますよ。

モスバーガーなう

利府のモスバーガーで遅い夕食。こういうのもいいかも。

松島寿司幸なう

久しぶりに、松島海岸の寿司幸なう。初めてカウンターでいただいています。ん~、やっぱり美味しい!幸せな気持ちになりました。

桜便り(その2)

帰りに加瀬沼公園に寄ってみた。桜が満開だった。今週末花見ベストかも?(but混雑必死?)

桜便り

多賀城ロジュマン沿いの桜、ほぼ満開!綺麗だなぁ~。

金環食日食グラス

TOKYO FM,朝の番組「クロノス」の中で,5/21の金環日食に合わせて,「Vixenの日食グラスプレゼント企画」が進行中。そこに応募していたのですが当選しました!やった!

http://www.tfm.co.jp/ch/index.php?itemid=50741

飯野町なう

母を送りに、家族で飯野町に帰ってきました。途中、飯野堰堤公園に寄り、三分咲きの桜を愛でてきました。きれいでした。

呑むニケーション終了

呑むニケーション終了!楽しかったです!今、電車で帰宅中。

やっと終わった。

授業参観・懇談無事に終了。ついでに別の仕事もひとつ完了。長かった2週間、ようやく終了。ふぅ~(^。^;) これから呑みニュケーションをしに行ってきま~す(^_^)ノ

美容室で久々のリラックス

利府の美容室なう。新学期スタートから2週間、いやぁ~、ハードでした。そして明日は学習参観日。もう一踏ん張りです!

テント&リビングシェルター試し張り

キャンプシーズンに備えて、この間手に入れたテントとリビングシェルターの試し張りを敢行。しかし、設営に3時間かかってしまった。でも狙い通り、広くて快適な空間が出来上がった。で、家族で寛いでみた。なかなかいい!

くら寿司なう

遅い昼食、くら寿司なう。サーモンフェアとかき揚げうどんが楽しみ!

待ちに待った週末

ふう~(^。^;)1週間、長かった。待ちに待った週末だ。そして今日は娘の11歳の誕生日。いろいろと忙しいぞ。ということで、泉中央なう。

嬉しや!見つかった!

数ヶ月間見失っていたものが,今日,車の中で見つかった!震災時の反省を生かして購入したモバイルブースター「SANYO KBC-L2B」半ば諦めていただけに,超嬉しかった!よく見ると表面には細かい傷がある。車の中をあちこち転がっていたのかな?ん~,車の中も探したつもりだったんだけどなぁ???謎はつきないけれど,よかった!!

春支度!?

スキーチューンナップの依頼、キャンプグッズの注文、なぜかHDDレコーダーの修理以来、そしてタイヤ組み替え&交換と、春支度の一日。そして明日から新学期だ!ん~、ようやく春がやってきた!

嬉しい知らせ

今日、嬉しい知らせが舞い込んだ。GW明けから、塩竈のソフトボールリーグが始まるとのこと。昨年は震災の影響もあり中止。今年はどうなるのか?心配で仕方なかっただけに、本当に嬉しい知らせっだった。よし、楽しみがふえた~!

今シーズンのスキー終了!

15時にスキー終了!おそらく今シーズンの締めとなるでしょう。最後に、コブをうまく滑れる瞬間があってさらに満足。(^_^)ノ 今シーズン、ケガもなく楽しくスキーができたことに感謝したいと思います。スキーの神様?ありがとー!

100円味噌ラーメン

値段と腹具合を考えて、100円味噌ラーメンも食す!ラー油を垂らしてちょい辛に。これもふつうに美味い!かなり得した気分!天気も回復。さあ、もう一滑り行きますか!!

100円カレーライス

吹雪いてきたので昼食!100円カレーライスを食す!煮込まれた肉がトロトロ。ふつうに美味い!満足!

猪苗代リゾートスキー場なう

猪苗代リゾートスキー場なう。雪いっぱい!人まばら!リフト券2000円!カレーライス&ラーメン100円!楽しむぞ!

会津若松なう

修学旅行の下見で、会津若松なう。やっぱりいいところだ。聞くとまだ修学旅行は会津に戻っていないという。福島県出身としてはちょっと残念。さあ、みんなで会津若松に行こうよ!

中華そば@久兵衛

運転免許更新終了後、本竈へ。新たに定番となった味玉中華そばをいただく。どっしりと濃厚なスープに太縮れ麺が絡んで、さらにスープがが最後まで熱々なのがいい!美味しかった!大満足!(^^)v

歓迎会延期

今夜行われる予定だった歓迎会が、強風で交通機関が未だに動いていないこともあり、延期となった。しかし、キャンセル料70%を支払うそうだ。悪天候でのキャンセルはもう少しどうにかならないものだろうか?ね~?

ビニールハウス倒壊

免許センターにくる途中、岩切洞ノ口から少し西に行ったところで、大きなビニールハウスが強風で倒壊。岩切方面への2車線の道路をすっかり塞いでいた。要注意です!

宮城県運転免許センターなう

誕生日のちょうど1ヶ月前。今日から運転免許更新が可能に。チャンスとばかりに、宮城県運転免許センターなう。さて、スムーズに行くかな?ドキドキ。

飯野なう

娘を実家に送るために飯野なう。途中、二本松の花月堂に寄って「揚げまん」を購入。その時、安達高校に放射線量モニターが見えた。約0.5msv/h ん~、まだまだ高いなぁ。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30