« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

スゴい試合

今日のイーグルス対ライオンズ戦、スゴいことに!結果7対7で引き分けだったけど、最後、岡島のサヨナラHRと思ったら、フェンス直撃で、1塁ランナー牧田激走するも本塁タッチアウトでゲームセット。惜しい~!!自分、すっかりサヨナラ勝ちだと勘違いして、訳が分からなくなってました。(@_@)

Kスタなう

子どもたちと3人でKスタなう。5回表で1対4。打線の奮起を期待する~!!

本竈!!

昼食は、本竈でゆず塩つけ麺+豚バラご飯。もちもちの麺にゆず塩のさっぱり感あふれるスープが合う!大満足!(*^▽^*)

洗車なう

いつものGSで給油して、洗車なう。工事中の道路が多くて、鳥の糞や虫が多くてすぐ汚れてしまいます。(^。^;) さて、綺麗にしましょうね。

カレーライス

1学期末の残務もなんとか終了。だいぶ気持ちが楽になりました。(^。^;) です、昼食は、昨年支援として頂いた業務用レトルトカレーをベースに夏野菜カレーを作っていただき、職場のみんなでおいしくいただきました。やっぱりみんなで食べる食事はイイね!

家族で「初」満城香

うちの奥様の要望で、家族でで「初」満城香なう。みんな大満足!これで¥3Kかからず。このコストパフォーマンスはやはり驚異的だ!

竜泉寺の湯なう

息子と2人で竜泉寺の湯なう。さっぱりすっきりゆったりできました。(^_^)

福高勝利!

高校野球福島県予選、福島高対福島南高 延長12回 8対6で福島高校勝利です!これで4回戦進出ベスト16。よくやった!!

福島高校3回戦試合中

現在、我が母校福島高、福島南高と対戦中。ピンチを凌いで4回表まで0対0。流れを引き寄せろ!ガンバレ!福高!!

仙台駅なう

美味しい料理と美味しいお酒でみんな大満足!楽しい打ち上げになりました。幸せなひとときでした。(^_^)

1学期終了!

今日で1学期が終了!この10日間は疲れたぜ~!これから仙台で打ち上げだ!(*^▽^*)

在来線もポケモンラッピング

東北本線、松島の踏切で、E721系のポケモンラッピング車両を見かけた。イイね!

福島高校2回戦突破!!

高校野球福島県予選2回戦。福島高校、8-6で相馬東(って元々はどこ?)に追いつかれるも8回に突き放して勝利!やった~!!

我が母校初戦突破

昨日13日、福島県の甲子園予選が始まった。その初戦で我が母校福島高は保原高に9-2で勝利!素直に嬉しい!

今更だけど

土曜日の夜、天下一品ラーメン中央通店に行った。今でも、たまに妙に食べたくなるんだよね。ん、うまかった!

給油&洗車

リッター2円引の水曜日を狙っていつものGSへ。だいぶ安くなったね。そして平日半額なので久々に洗車も!鳥の糞とか虫とか気になっていたので、綺麗になってよかった!

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31