« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

満月

さて寝ようかと横になったら、窓越しに、流れる薄雲に見え隠れする満月が見えた。風も涼しくこれまたおかし。

やった~!勝ったぁ~!!

9回裏に見事サヨナラ勝ち!!やった~!!!!

今日こそ勝利を!

Kスタなう!念願の「フローズン生」を飲んで、今日こそイーグルスに勝利を!!

楽しかった!

昨日の飲み会、なんと16人も集まった!スゴい!みんな立派な若者たちに成長していました。彼らのパワーに圧倒されながらも、午前2時過ぎまで飲んでました。でもね、みんな心根が変わっていないっていうか、いい子たちで、自分もとっても幸せな気持ちになりました!本当に有り難う!またやろうな!

ランチ@満城香

満城香で初ランチ。これで¥680は安い!お腹も懐も大満足。

教え子と飲み会

これから、14年前の教え子たちと飲み会です。Facebookがきっかけで実現しました。(^_^) もうワクワクドキドキです!

カフェ風花

あだたら野営場、スカイピアあだたら近くの「カフェ風花」でチーズケーキ&コーヒーをいただく。いや、美味しかった!

あだたら高原なう

涼を求めて、あだたら高原なう。風が心地いい!

飯野なう!

飯野なう!母を送りに実家に帰ってきました。(^_^)ノ

虹の架け橋

16:30頃、国見ヶ丘で見た大きな虹の架け橋!

寿司幸なう

総勢10人で「寿司幸」へ。自分は「親方のおまかせにぎり」。やっぱり、当然、んまい!!

膠着状態

1回表に4連打を浴びて2点を失ってからは美馬6回まで無失点。が打線が沈黙で膠着状態。次に点を取った方が勝つ!気合いだ!打て~!イーグルスぅ~!!

Kスタなう

藤原家の年中行事?会津の妹家族と総勢9人でKスタなう!さらに盛り上がるべく、勝とうよ!イーグルスぅ~!!

楽でお昼

娘と息子と3人で、泉の「楽」へ。新作の「塩とんこつらぁめん」をいただく。確かに塩味がきいていてこれはこれで旨い。そして替え玉は娘の食べた「とんこつらぁめん」に入れて二度美味しい!えっ、コレって反則(^。^;)

帰宅!

8/10 1:15 TDSから車で6時間半。何とか無事に家に帰り着きました。ふぅ~(*_*) でも充実の8日間でした。(^^)v

ディズニーシーなう

今日はディズニーシーなう。やっぱり混んでるわ!

TDLなう

TDLなう!カリブの海賊なう!

若宮大路

若宮通×→若宮大路でした!

鎌倉なう

鎌倉なう!若宮通なう?

江ノ島なう

鎌倉に向かう途中、江ノ島なう!

富士山

左手に富士山。宝永山も見えました。

箱根へ

現在、愛知から箱根に向かっているなう!ちなみに、現在助手席ですよ。(^。^;)

名古屋港到着

名古屋港に到着。出待ち中。暑いね。(@_@)

ラッシュライフ読了

昨夜、久々にはまって、ラッシュライフ読了。これもかなり面白かった!映画も観てみようっと。

昨夜の夕食バイキングは食べ過ぎた。が、朝になると腹は空く。(^。^;) 朝食もバイキング。今回はちょっと控えめに。船は伊勢湾に入った。あと2時間くらいかな?

サッポロクラシック&ラッシュライフ

風呂上がりに売店でサッポロクラシックを購入。そして窓際のラウンジで伊坂幸太郎のラッシュライフを読む。ん~これもイイかも!

望月

船上より眺める望月いとをかし

出航です!

定刻で出航しました!行ってきま~す!

いざ愛知へ

仙台港フェリー乗り場なう。これからいよいよ愛知に向けて出発です!イイ旅にしたいなっ!

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31