くら寿司なう

遅い昼食、くら寿司なう。サーモンフェアとかき揚げうどんが楽しみ!

100円味噌ラーメン

値段と腹具合を考えて、100円味噌ラーメンも食す!ラー油を垂らしてちょい辛に。これもふつうに美味い!かなり得した気分!天気も回復。さあ、もう一滑り行きますか!!

100円カレーライス

吹雪いてきたので昼食!100円カレーライスを食す!煮込まれた肉がトロトロ。ふつうに美味い!満足!

中華そば@久兵衛

運転免許更新終了後、本竈へ。新たに定番となった味玉中華そばをいただく。どっしりと濃厚なスープに太縮れ麺が絡んで、さらにスープがが最後まで熱々なのがいい!美味しかった!大満足!(^^)v

本竈にて

年度末の仕事、何とか完了!お昼は「本竈」で「ゆず塩つけ麺」美味しかった。ん~満足!

利府街道沿い「喜楽」

利府街道沿いの「喜楽」にて昼食。Bセット(中華そば、ミニ牛すじカレー、おしんこ)を注文。ふつうにおいしかった。麺類、定食、チャーハンといろいろあるので試してみてもいいかも?

3月の久兵衛

久々に?いや、また久兵衛に(^。^;) 是非食べたかった3月限定「豚骨×マー油つけ温スープ大盛」をオーダー!温かい出し汁に麺が入っているのが真新しい。豚骨も程良くおいしかった!(^^)v

栄川見直した!

先月、義理の弟から貰った「栄川純米吟醸生原酒立春朝搾り」を呑みきりました。いやあ、美味かった!程よく濃厚で甘すぎず辛すぎず、ちりめん、いかの塩辛とベストマッチ。ん~、栄川のイメージが180度変わりました。これからにも期待したいと思います!

モスバーガーなう

映画のあとはモスバーガーへ。「サーモンカツバーガー」をいただいています。ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン」面白かった。アクションのレベル高いよね。ということで、小さな幸せいただいています。(^_^)

さすが久兵衛!

今日は、娘と息子と3人で「久兵衛」へ。娘と息子は基本の?醤油。自分は限定のカラくてシビれる味噌ラーメンを2カラ2シビでいただく。結論!非常に美味かった!子どもたちも「美味しい!」として満足。スープにご飯を入れたらこれがまたシビカラでんまい!大満足!

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30