嬉しい知らせ

今日、嬉しい知らせが舞い込んだ。GW明けから、塩竈のソフトボールリーグが始まるとのこと。昨年は震災の影響もあり中止。今年はどうなるのか?心配で仕方なかっただけに、本当に嬉しい知らせっだった。よし、楽しみがふえた~!

今シーズンのスキー終了!

15時にスキー終了!おそらく今シーズンの締めとなるでしょう。最後に、コブをうまく滑れる瞬間があってさらに満足。(^_^)ノ 今シーズン、ケガもなく楽しくスキーができたことに感謝したいと思います。スキーの神様?ありがとー!

猪苗代リゾートスキー場なう

猪苗代リゾートスキー場なう。雪いっぱい!人まばら!リフト券2000円!カレーライス&ラーメン100円!楽しむぞ!

えぼしスキー場なかなか良かった!

13時まで石子ゲレンデで滑る。石子第3リフトでトップまであがり、一気にダウンヒル。ここにもほとんど人影なく、気持ち良くかっ飛ぶ。14時少し前に昼食を食べ、自分だけ少し滑って14時40分頃には終了!娘も一生懸命練習して、内足アウトエッジの感覚をつかみ、ほぼパラレルに。よくやったね!

石子ゲレンデ独り占め?

10時半頃、強風でゴンドラ運休。石子ゲレンデに人が上がってこないのでガラガラです。おかげで気持ちよく滑れています。現在コーヒーブレイク中。娘には、内スキーのアウトエッジを意識させて、目指せパラレル!がんばれ~!

宮城蔵王えぼしスキー場なう

娘と二人で宮城蔵王えぼしスキー場なう。風が強いのが気になるが、雪も多く、この時期としてはいい状態ではないだろうか。まずはゴンドラで上がってみるとしよう!

山形蔵王後半

昼食後は、クワッドに飛び乗って上ノ台ー竜山ではゲレンデ独り占めースカイケーブルで上に上がってー国体下ーサンライズでフラット中急斜面を思いっきりかっ飛ぶ。個人的にはここが一番好き!ー中央でコブもーパラダイスー樹氷原ー百万人では腿がパンパンー大森15:30で終了!大満足なり!

竜山ゲレンデ独り占め

竜山ゲレンデ独り占め!

上ノ台で昼食休憩

黒姫ー山頂ーパラダイスーコタンー中央ーダイヤモンドバレーー国体下と約2時間半滑って、上ノ台で昼食休憩。三元豚メンチカツ定食を食す。なかなか美味なり!さあて、午後は竜山からスタートだ!

お地蔵さま

蔵王山頂、吹雪。お地蔵さまは写真の通り。ここは真冬でした。(^^;)

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31