飯野町なう

母を送りに、家族で飯野町に帰ってきました。途中、飯野堰堤公園に寄り、三分咲きの桜を愛でてきました。きれいでした。

会津若松なう

修学旅行の下見で、会津若松なう。やっぱりいいところだ。聞くとまだ修学旅行は会津に戻っていないという。福島県出身としてはちょっと残念。さあ、みんなで会津若松に行こうよ!

飯野なう

娘を実家に送るために飯野なう。途中、二本松の花月堂に寄って「揚げまん」を購入。その時、安達高校に放射線量モニターが見えた。約0.5msv/h ん~、まだまだ高いなぁ。

遠野なう

明日、釜石で法事があるので、今日は遠野に宿泊。宿の主人の薦めで、ジンギスカンの「羊丸」なう。ジンギスカンも美味しかったが、冷麺も、「どぶろく」も美味しかった。満足!!(^^)v

飯野町なう

20:30実家=飯野町に到着。明日に備えて寝ます!

モーニングコーヒー

朝食後、ラウンジでコーヒーをいただいています。外は雪景色。いいね!

朝風呂サイコー!

6時過ぎに目が覚めてしまったので、朝風呂に。雪が降る中の露天風呂もまたよし!気持ちいがった~!

風呂上がりにビール

風呂上がりにビール&さきいか&ビッグコミック。ん~、幸せ~!

飯坂温泉「祭屋湯左衛門」

母と叔母さん方、うちと妹の家族、総勢15名で、飯坂温泉「祭屋湯左衛門」に。到着早々、すぐそばに野生の猿たちがやって来たりと面白くなりそうな予感。さあて、さっそく温泉に行くか!

飯野なう

9時過ぎに飯野の実家に到着。ふぅ。なんか今日は遠く感じたなぁ。

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31