桑田佳祐ライブサイコー!

8時少し前にライブ終了!最新アルバム&シングルはもちろん、サザンの曲も含めて約20曲。復帰後初ライブでもあったが、声もパワーも全開&全快!!サイコーのライブでした。

桑田佳祐ライブ2

桑田佳祐ライブ、5時を過ぎたがまだ始まらない。入りが遅れているか?

桑田佳祐ライブ

セキスイハウススーパーアリーナなう!もう少しで始まるぅ~!!

桑田佳祐チケット購入

当選した桑田佳祐ライブのチケット。昨夜,ローソンで購入してきた。さて,席は?おおっ!「アリーナ14列」おそらく前1/4くらいで,右端のあたりの座席か!?かなりよい席ではないですか!!桑田佳祐氏の生顔が見られる!?生声が聞ける!?ますます楽しみになってきた。(^^)

やった!桑田佳祐ライブ当選!

午後3時過ぎ、「桑田さんってどこの病気だったんだっけ?」とマイパートナー。「あっ!」それで思い出した。ライブの抽選結果がわかるの今日だった!メールをチェックすると、きていた。ドキドキしながら開くと…「当選」の文字が!やった~!!超嬉しいできごとであった。(^^)v

桑田佳祐ライブ

9/10.11に利府グランディで行われる桑田佳祐のライブ。何となく諦めていたが、調べると「東北地方限定」の抽選予約受付期間中と判明。予約申し込みをした。先日のプロ野球オールスターゲームは落選。今度はどうか!?心穏やかに吉報を待とう。

猪苗代湖ズ イイネ!

猪苗代湖ズの「I love you & I need you 福島」今更かもしれないけれど、イイネ!福島出身で故郷を離れて生活している自分の今の心境にドンピシャ!歌詞もメロディもイイ!ダウンロードしようっと!#save fukushima #save miyagi

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30