やった!6連勝

イーグルス、まさかの?6連勝です。ほんと中継ぎ陣が凄い!今日の青山なんか最高!カブレラ、小久保を連続三振!しびれました。ブルペンエースも一皮剥けたね!

ん~、シブい!

楽天イーグルス、よく勝ったね!内野ゴロとエラーで点を取るあたりが、シブい!何てったって、相手はダルだからね。こういう勝ち方ができるというのは、イイね!

8人でKスタ

妹の家族と息子のKと教え子のKと8人でKスタへ行ってきた。天気や試合内容もそうだが、親しい友人や大学の後輩にも会ったりして、まさに?暑い熱い夜だった。結果は残念だったけど、イイ試合だった!かなり疲れたけれど、満足。

やったぁ!サヨナラ勝ち!

宮城野原駅なう。いやぁ、よく勝った!投打とも粘りに粘っての、泥臭い、けれども非常に価値ある勝利でした。こういう試合ができるようになったイーグルスに光明見えたり!あ~、気持ちいい!!

明日、Kスタへ

塩見、ナイスピッチ!投打がかみ合ったナイスゲームでした。さぁ、明日家族でKスタです!今季観戦2連敗中。明日こそはバンザイがした~い!!

約1ヶ月ぶりの…

楽天イーグルス、6/11以来約1ヶ月ぶりの連勝!ヒーローインタビューで「これから毎日ユニフォームを汚してプレーできたらいい」と聖沢。いいこと言うね!こころ震えたゼ!

ダンボールにサイン

昨日、松島町のプール「美遊」に行って気づいた。壁にダンボール箱の切れ端がたくさん貼られている。??よく見ると、楽天イーグルスの選手たちのサイン!支援物資の積み込みをしたときのものだった。ある意味、非常に貴重なサインだね!一見の価値あり!

鉄平がイチローに見えた!

昨日は久々に気持ちのいい勝利でした。そこで光っていたのが、鉄平。レフト前ヒットはまさに鉄平らしいヒット。センターへの犠牲フライは、一瞬イチローに見えました!これからの鉄平に期待したい!

祝!2連勝!

昨日はともかく、今日はよく勝ったね!塩見はもったいない!あの四球さえなければ完封できたのに。勝ち星が付かなかったのもそのせいと反省材料にしてほしい。サンチェスはダメです!2アウトを取っても安心出来ないのではお話になりません。これからの上位浮上のカギはやはり「抑え」ですね。

今日から交流戦!

今日からいよいよ交流戦。今日は第4の開幕戦か。ナルホド。じゃあ、勝たなくちゃね!打線の奮起を願いながら、優勝で東北に元気を!#eaglenow

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31